2018/04/22 13:28

こんにちは。

トレンドiPhoneケースのお店、Lovely Tradingです。

海外から買い付けた、可愛くて、珍しいデザインの、お友達と差が付くiPhoneケースを

たくさんご紹介しています。

 

たくさんあるiPhoneケースの中から

毎回イチオシのケースをご紹介させていただきます。

 

今回は、可愛いだけじゃない!
機能性もばっちり兼ね備えたアイテムをご紹介♥


バッグ型のシリコンiPhoneケースです!

デザインに合わせた便利なロングストラップがセットになった

お得なiPhoneケースです(*'▽')


こちらのアイテムは、

女性に人気のブラック、ピンクの2カラーをご用意!

クールに決まるブラックも、

キュートに華やかなピンクも、どちらも素敵ですよね(*^^)v


どちらのカラーにも、細かなラメ加工がされており

きらきらと可愛いのが特徴♡

ゴテゴテとした装飾ではなく、

ケース自体がキラキラしているので、機能性を落とさず

デザイン性をしっかり保持♪


でも!

このiPhoneケースの最大の特徴は、デザインだけじゃないんです~!!


バッグ部分は、実際に収納スペースになっており

ICカードなどがぴったり収まるんです!!(*^_^*)

通勤の時やお出かけの際、

パスケースはどこに行ったかな…と鞄をゴソゴソ( ;∀;)

なんてことは必要なくなりますね★

ボタンで留められるので、カードが落ちてしまう心配もありません♪


勿論、ピンクカラーも同様の収納スペースがありますよ(^^)/

フタの部分には、刻印入りのメタルプレート付きで

高級感のある仕上がりに。

本物のバッグみたいに使える機能性抜群のiPhoneケースなんです(*'▽')

 

収納スペースは、コンパクトサイズなので

カメラホールなどにはかからず、通常のケースの機能を邪魔しません♪


底面もしっかりカバーしてくれています!

シリコンケースなので、厚みがあり

汚れや衝撃からも守ってくれる優れものなんです(*'ω'*)


画面側は、余分な装飾もなく

すっきりとした印象ですね◎

シンプルな黒に、細かなラメが映えます♡


第2の特徴であるロングストラップは

ナスカンで留められているので、

気分やTPOに合わせて、取り外しも簡単♪

お持ちのストラップに変えたり、

お友達とストラップを交換したりと、工夫次第で

無限にデザインを楽しめますよ~~~!

 

付属のストラップは、アジャスターがついているので

長さを調節して使えるのも嬉しい(^_-)-☆

かなりの長さがあるので、

ショルダーバッグ風にしてみたり

首や手首から下げたりと、こちらもご自由にお楽しみいただけます♥

落下防止や移動の際に便利なストラップは

活用しない手はないですよね★


春はお出掛けの季節♡

機能性とデザイン性を兼ね備えたこちらのiPhoneケースで

ぜひぜひ、素敵な春をお迎えください♪

 

バッグ型シリコンiPhoneケースは、ご注文からお届けまで現在に2~3週間程度いただいています。

機種によっては国内に若干の在庫がある場合がございますので

お気軽にお問い合わせください。

 

Lovely Tradingでは、他にも便利で可愛いiPhoneケースを

たくさんご紹介していますので是非一度ショップもご覧ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。