2018/06/29 22:11

こんにちは。

トレンドiPhoneケースのお店、Lovely Tradingです。

海外から買い付けた、可愛くて、珍しいデザインの、お友達と差が付くiPhoneケースを

たくさんご紹介しています。

 

たくさんあるiPhoneケースの中から

毎回イチオシのケースをご紹介させていただきます。

 

今回は、とっても可愛くってチャーミング♥
インパクト大なiPhoneケースです!!

 

うさぎさんデザインのiPhoneケースです(^_-)-☆

目がボタン風だったり、

お腹がボーダー模様だったり、

ハンドメイド感のあるちょっとユニークなデザインが

と~ってもキュート♥♥♥

ちょっぴり出ている前歯がチャームポイントです( `w´)


こちらのケースは、長いうさぎ耳と

両手両足がケースから出ているオーバーデザインなので

個性をアピールしたいあなたにピッタリ(^^)/

ケース側から見ても、画面側から見ても

ウサちゃんのシルエットが見えるのが可愛いですよね★


カラーバリエーションは2種類♪

まずは、王道可愛いホワイト♡

赤×白のコントラストは、メリハリがあって可愛いですね~!


もう1つはブラック♥

赤×黒のデザインは、個性的で

病み可愛い系やゴシックデザインが好きな女の子にも大人気!


仲良しのお友達とホワイト、ブラックそれぞれ色違いで持つのも

おしゃれで可愛いですよ~~(*'ω'*)


このケースの最大の特徴は、なんと!!

兎さんの口にカード収納機能がついてるんです!

おくちがポケットになってるなんて、とってもユニーク(*^^)v

ICカードなどを入れてパスケース代わりにもなっちゃいますよ~♪


側面のボタン部分はがしっかり空いているので

操作しやすく、便利なケースです(*'▽')

ちょこんと出ているおててが、またキュートです♥


底面もスッキリしてますので、

充電時にも、イヤホン使用時にも邪魔になりません♪


画面側から見ると耳や手足だけが見えますよ(*'▽')

ちょうどホームボタンが、丸いしっぽに見えるなんて

オシャレに抜かりがありません♡

 

周りが思わず注目しちゃう!

とっても可愛くてユニークなウサギデザインのiPhoneケースで

楽しい毎日をお過ごしくださいね(*^_^*)

兎デザインのカード収納付きiPhoneケースは、ご注文からお届けまで現在に2~3週間程度いただいています。

機種によっては国内に若干の在庫がある場合がございますので

お気軽にお問い合わせください。

 

Lovely Tradingでは、他にも女の子に人気な動物モチーフiPhoneケースを

たくさんご紹介していますので是非一度ショップもご覧ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。