2018/07/31 22:48

こんにちは。

 

 

トレンドiPhoneケースのお店、Lovely Tradingです。

 

海外から買い付けた、可愛くて、珍しいデザインの、お友達と差が付くiPhoneケースを

 

たくさんご紹介しています。

 

 

たくさんあるiPhoneケースの中から

 

毎回イチオシのケースをご紹介させていただきます。

 

 

今回は、超個性的!!!

 

パイソン柄のiPhoneケースです!

 

 

 

 

 

パッチワークのように

 

様々なヘビ革が縫い合わさってデザインされた

 

超COOLなiPhoneケースです(*^^)v

 

男性でも女性でも使っていただける

 

ユニセックスモデルです~~~~!

 

 

 

 

 

このケースの最大の特徴は、

 

やっぱりパイソン柄の革!!

 

いろんなカラーや模様が入ってるんです♪

 

パッチワーク風で

 

絶対に他人と被らないのが嬉しいですね~!(*'ω'*)

 

 

 

 

 

パイソンレザーの質感が凄い!

 

iPhoneケースなのに、上品さや高級さが段違いです(*'▽')

 

カジュアル過ぎないスリムケースなので

 

オフィスシーンなどでも使えるのがGOOD★

 

 

他の人と差がつくオシャレを楽しめます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

レザー素材はサイドまでしっかりカバー。

 

なので、プチプライスなのに

 

安っぽさを感じさせません!

 

年上の方へのプレゼントなどにもオススメですよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

底面は、しっかりと開口しているので

 

充電やイヤホンジャックを刺すときもノンストレス★

 

すっきりとしたデザインで、煩わしさなし!

 

 

 

 

内側は落ち着きのあるブラウンで、大人っぽい♡

 

操作性を邪魔しない、スリムデザインです(*'▽')

 

 

 

他とは一味違うアナタを演出♥

 

パイソン柄なら、周りの注目をぐっと集めてくれちゃう

 

超個性的なiPhoneケースはいかがでしょうか?

 

 

パッチワーク風パイソン柄iPhoneケースは、ご注文からお届けまで現在に2~3週間程度いただいています。

 

 

 

機種によっては国内に若干の在庫がある場合がございますので

 

お気軽にお問い合わせください。 

 

 

 

Lovely Tradingでは、他にも個性的でユーモラスなiPhoneケースを

 

たくさんご紹介していますので是非一度ショップもご覧ください。

 

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。